ソラマメブログ › *time after time* › その他 › SummerChoice!景品

2009年08月28日

SummerChoice!景品

SummerChoice!景品


Summer Choice!2009 の景品交換が31日に迫り 残っているカードで景品をいただいてきました ♪
こちらは「Love Soul」さんのクリームソーダのネックレス&ピアス。
トレーに乗ったクリームソーダも付いています。 オイシソウ~(*´ェ`*)



SummerChoice!景品

そしてこちらが「iTuTu」さんのひまわりのカート。植木鉢2コとポトスが植えられている木の箱も一緒です。
こういう小物大好きですface01




SummerChoice!景品


そしてそしてこちらが「VOONER」さんのハムスター飼育セット!
外側のケージの色が6カラー選べてちゃんと中のハムスターが水を飲んだりくるくる回ったり動くんですface03
あまりのかわいさについつい じ~~~っと見つめてしまう~(*´艸`*)


景品交換締め切りが近づいているのでまだお手元にカードをお持ちの方はお忘れなくです。


◇ Summer Choice!2009  公式ブログ








Posted by コハル at 19:18│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。