ソラマメブログ › *time after time* › ファッション › ENCEMBLEさんgift & !SyDS! さんSofa

2009年09月02日

ENCEMBLEさんgift & !SyDS! さんSofa

ENCEMBLEさんgift & !SyDS! さんSofa


ここ最近のメモです。
*ENCEMBLE*さんの1000over giftのワンピをいただきましたface01
赤と黒のレースのコントラストが綺麗なワンピです。会員1000overおめでとうございます♪


◇ *ENCEMBLE*



ENCEMBLEさんgift & !SyDS! さんSofa


そしてこちらはセレさんのお店!SyDS! から出ております小花模様のクラシカルなFlowry Sofa です❤
3人座れてポーズのアニメがゆったりとしていてとっても落ち着きます。
さっそくスカイに置きました(*´ェ`*)
他の柄もステキですヨ~。


◇ !SyDS! Flowry Sofa 50L$



ENCEMBLEさんgift & !SyDS! さんSofa

昨晩onjukuにて行われました「UsaMotiChama Collaboration LIVE 」。
もちもちさん・ちゃまさん・アークさんの歌とおしゃべりが楽しいライブでしたface03




ENCEMBLEさんgift & !SyDS! さんSofa

たまにはタイニーになって秋の空を眺めてまったり~。めぇぇぇぇicon01



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
10L$ワンピ--Umi Usagi-- さん
ギフト・Honey*Soulさん
SUGAR CUBE さん・Waterlandさん
SLANTED FOXさん1L$セール
K*Sさん2L$・ PINKY*GALSさんLB
はちみつ✿さん半額サマーセール
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 10L$ワンピ--Umi Usagi-- さん (2009-10-01 00:45)
 ギフト・Honey*Soulさん (2009-09-08 23:54)
 SUGAR CUBE さん・Waterlandさん (2009-09-07 19:53)
 SLANTED FOXさん1L$セール (2009-08-26 23:44)
 K*Sさん2L$・ PINKY*GALSさんLB (2009-08-12 22:22)
 はちみつ✿さん半額サマーセール (2009-08-07 19:58)

Posted by コハル at 18:59│Comments(3)ファッション
この記事へのコメント
最近は羊さんブームなのかしら?
Posted by 百合若 at 2009年09月03日 22:30
ご来場ありがと~でした。
僕らも楽しかった~、お客さんが喜んでくれたので
良かった~。
Posted by Ark at 2009年09月04日 15:14
ワカ先生>
最近羊タイニーが多いのはきっと7・8月に商品カードと引き換えにタイニーをいただけたからだと思います。
・・・はい、いただきました( ´゚+ー゚`)キラーン


Arkサン(悪のうさぎサンw)>
歌はもちろんですが、コント?を見ているかのようで楽しかったですー。
アークさんの美声が響いていていましたねw
またぜひ3人で(5人で)ユニットを組んで下さいね('∇')
Posted by コハルコハル at 2009年09月04日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。