ソラマメブログ › *time after time* › 日常 › ストーンハント中♪

2009年08月16日

ストーンハント中♪

ストーンハント中♪


一休みしながらStonesハントをお友達と回っていますface01
全部で60店舗のお店が参加しているそうです。服や小物をいただくことができるので嬉しいですよね ♪
真ん中のファインちゃんは自称「汚ギャル」だそうですっ(笑)。
ちゃんと周りにハエも効果音付きで飛んでいるんです!
えあちゃんと「SS撮らせてー!」とパチリ☆・・・それにしても黒すぎる!地面と一体化してる~!!(笑)

ハントの商品は中身を開封するのが大変ですが楽しみでもありますよね(*´艸`*)


◇ ストーンハント公式ブログ




タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
網走刑務所の恐怖
盆踊り大会終了
和やかに
同じカテゴリー(日常)の記事
 網走刑務所の恐怖 (2009-08-23 21:28)
 盆踊り大会終了 (2009-08-10 21:58)
 和やかに (2009-07-24 18:47)

Posted by コハル at 21:34│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。