ソラマメブログ › *time after time* › 日常 › 網走刑務所の恐怖

2009年08月23日

網走刑務所の恐怖

網走刑務所の恐怖


ユリワカフェ・スタッフのアキちゃんに聞いていた「網走刑務所」(通称・ゾンビ館)へ4人でゾンビ退治に向かいましたface03
入り口からこんな感じでかなり不安@@;
入り口で武器一式を受け取り、グループに加入します。加入しないと武器を装着しても弾が出ません。
恐ろしいことになりますicon11


網走刑務所の恐怖


始めはゾンビがいなかったので普通に扉チェックをしていたのですが気が付いたらこんな大惨事に(つд・)
ゾンビ自体はリアルな作りではないのですが 数が出てくるので殺られないようにもう必死で弾丸を打ち込みました!
・・・間違って誤射して殺してしまったジオさん ごめんなさいもうしませんface07
そして建物の中どこへ行ったらいいか解らないまま あまりのゾンビの多さに撤退して外へ。



網走刑務所の恐怖


なんとか生き残った隊員メンバー、アキちゃん・ごようさん・ジオさん・コハル。
た、助かった・・・icon10



◇ 網走刑務所



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ストーンハント中♪
盆踊り大会終了
和やかに
同じカテゴリー(日常)の記事
 ストーンハント中♪ (2009-08-16 21:34)
 盆踊り大会終了 (2009-08-10 21:58)
 和やかに (2009-07-24 18:47)

Posted by コハル at 21:28│Comments(2)日常
この記事へのコメント
楽しかったねー^^
ジオさんが倒れてたのはびっくりしたけどw
コハルさんが撃ったのかーw
きつね鍋が食べたかったんだねw(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by アキ at 2009年08月24日 02:19
そ、そうなの・・・実はコハルが射殺(?!)したのよー@@;

きつね鍋はたしかに魅力的(*'ρ'*)<コラコラ
Posted by コハルコハル at 2009年08月24日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。